シークレット映像

大泉さん話はあとで書くとして。


水曜どうでしょう5弾DVDのシークレットを見つけるのは
かなり難易度が高く、未だに分かってない人がいるみたい。
私はずるしちゃったんだけど、見れました。
シークレットっていうから内容はたいしたことないものが多いのだけど
DVDってそういうお遊びが出来るのがいいよなー。
ほんとにおまけって感じで。



でーーー。






新選組!スペシャルにもシークレットあるでやんの!!!



見つけた瞬間、ショックで鳥肌立ちました(笑)
まさか、まさか、NHKの、しかも大河のDVDに・・・
それもしょうもないおまけ映像・・・しかもラーメン・・・ぎゃはは!
最高だよっ!!


第弐集にも何かつけて欲しいな。


とりあえず、びっくりしたので。