捕らぬたぬきの皮算用

一日働いただけで気が大きくなり
組!第弐集とスマのライブDVDなんぞをぽちっと。
・・・スマライブかよ!!!って自分に突っ込み。
初任給はすでにない予感。
本当はやまこの舞台もんもぽちろうと思ってたのだけど
もうちょっと我慢する。
TEAM-NACSやブラストのチケット取っちゃったから
5月になったらぽちるぞ。
辞めさせられないように、が、がんばるぞーー!!


「HR」をレンタル。
3話まで見たけど、かなり面白いよー
シットコムは昔テレビで見た海外ドラマくらいしか思いつかない。
おっさんがやる料理番組や奥様は魔女は覚えてる。
こういう形式って俳優さんとしてはやりがいがあるのでは?
カマショーことカマキリ将軍(これはほぼ日発だよね?)の
洋装を初めて見て衝撃を覚え、捨と清河が机を並べ
鹿之助さん、お登瀬さん、河合がいる学校。
出てる人は組関係(どんな関係だ)だけど
見始めるとすぐに慣れちゃうので、普通に楽しくみれる。
面白いなー。好きだなー。
一気に見るのはもったいないので、じっくりと。


とうとうレコーダーに入ってる組!の前半部を削除。
ボタンを押した瞬間、「やっちゃったぁ?」と。
か、悲しい。
でも消さないと4月からもろもろを録画するのはきついの。
DVDあるし、保存用もあるし、保険用にも一部作ったし(バカ)
総集編入れたら、4部もあるじゃない・・(大バカだ)
だから削除・・・(泣)