救命病棟スペシャル

結局大泉さんが出た番組は、めざましといいともとF2Xだったのかな。
とくだねや文化芸能部は、地震の影響でカットされたのかもしれない。


めざましでは、コメントのみ。
いいともでは、タモさんと相性がいいのかかなり長く時間をとってくれたみたい。
今日の観客が異常にノリが良くって、全員子猫ちゃんだと思ってしまったくらい。
でもはがきで応募するんだから、キャンセルの何人かだけのはずが・・・
お花も沢山、どうでしょうの花はやっぱり嬉しいねぇ。
めでたい!って書いてあったねぇ。
やっぱりフリーのトークは聞いてて安心。面白い。
ものまねの前振りが長いのも突っ込みどころありで。
後半のコーナーゲストではあまりしゃべれてなかったけど
あれでバンバン入ってしまう人だとそれはそれで嫌だわ。
ドラマは前半だけ見て、10時からガイヤの夜明けを見ちゃった。
明日録画したのを見るぞ。
佐倉さんの私服を見た瞬間、
2人とも同時に「おやびんの仕業か!?」と(笑)
メイキング見たいなぁ〜〜〜〜〜


明日から仕事!9ヶ月ぶりの復帰です。
うーん、どうなるやら。