来週の月曜いいとものゲストが小栗君だ!!
も、もしや救命つながりで火曜ゲストは大泉さん!?
だって、朝からずーっとフジに出まくりだもの。
可能性は限りなく高い気がするんだよなぁ。
興奮してしまったわん。
今年中には、うたばんにもう1回くらい(TEAM-NACSと)
そしてビストロにも呼ばれる
と、今から軽く予言をしておこう(笑)


組!スペシャル、手元に届いたぞ。
すでに特典見たぞ。
あとでゆっくり書くぞ。


サッカー残念。
またもちゃんと見てなかったのん。
予選はギリギリの試合じゃないとしっかり観れないの。
ごめんね、香取応援局長!!
イランのスタジアムは地獄だとワイドショーで言われてたから
どんなもんかと思ってたら、たいしたことなかった。
それならアリサミエンの方が確実に地獄だね。