ホワイトデーだけど何にも買ってこないだろうと思って
コンビニでケーキ買って帰ったら、しっかり買ってきてくれてた。
でも去年と同じフジヤだった・・・。


そういや、土曜に美容院に行ったの。
11月に行った時は座ってるのがきつかったので
早い所でざっと切って貰ったのだけど
今回はしっかりカラーまで。
前にも書いたと思うけど・・・
やっぱり歴代1位らしいよ、髪の量。
すいてる時に「超越してるよなぁ」と呟いたので
前回行ってから一年経ったこともあって
「私より多い人いますよね??」と聞いたら
「いや、やっぱベスト1だね」とのこと。
長さは3センチしか切ってないのに、切った後の髪を見たら
フロア全体の髪を集めたかのような量。
どんなにすいたんだ!っつーくらい。
2人の丸坊主が出来たってぇくらい。
でも私はこれでやっと普通の人くらいなんだよー(見た目)
髪の中に手を入れると1分刈りって感じでちくちくするの。
いやー、こんな髪型の人ってなかなかいないぞー(軽く自慢)


誰か「髪の量なら負けないわ!」という人がいたら名乗りあげて欲しい。
そして慰めあいたい。
バレッタ壊れちゃうんだよねぇ
ポニーテールできないんだよねぇ(古い)
ピンは1回でバカになっちゃうんだよねぇ
ゴムも二重じゃないと落ちちゃうんだよねぇ
とかとか。
これで癖ついてるから泣けるんだよなぁ。