組!とCUE

洋ちゃんの日記になんと新見さん(相島さん)の名前が!

でも今日はねぇ、撮影で相島一之が来るのです!あっ言っちゃった(>_<)
イヤー嬉しい!!
サンシャインボーイズの時代からファンだったんだ〜>^_^<
「そ〜れ〜はもみの木だ〜!!勘違いしてるぞ〜!!」は最高でした!!って言うよ俺!(ショウマスより)

救命だよね?最終回に登場するのだろうか?
それに、組!のスチールカメラマンの辻野さんの日記に
音尾君の出てるドラマの撮影と思わしき記述が。
稚内へロケに行っていたそうなので確実かな。


こうやって少しでもつながりがあると嬉しい。
いやー、正直言って全然冷めないんだよなぁ〜組!熱は。
終わってからの方が熱が上がってるかもしれん。
今日も草薙君の記事で慎吾ちゃんに「うちの土方に会っただろ」
的なことを言われた、なんつーのがあって
やっほーい!と喜んでしまったし。


こないだ見に行った新築マンションの設備に
シアタールームなんてーのがあって、買ったらココで組!を見るんだ!!と
そのために3000万以上するマンション買う気満々だったくらいだもの。
どう考えたら家買うなんつー発想が出るのか分からないと
親に言われて目が覚めたけど。(金があるわけない)


と、今日一日中組!関係の記事を読み直したり、ムック読んだり
本編4・5話を見ておりました。
あ、やっぱりつねさんの一言目は「つねです」じゃん!!
Vステーション間違ってんじゃん!!
これで14問正解だ。


おっと、ドラマカテだった・・・。
救命はほとんど脱落気味。
気がついたら皆おなか壊してるし。
来週で終りなんだけど、その次の週に大泉さん主役の2時間SPがある
なんつー噂を聞いたのだけど、本当なんだろうか?
総集編で大泉さんがストーリーテラーみたいに回想する程度だと
思っておきます。
組!SPにおけるおみつさん的な感じだろうな。
春ドラマは、やはり副長、総長のドラマはチェック。
今からあーだこーだと期待して想像しちゃうと
現実でがっかりしかねないので期待せず楽しみに4月を待つとしよう。
でもドラマ的に一番楽しみにしてるのはタイガー&ドラゴン