射雕英雄伝3・4話

モンゴルバージョンになってからすごく面白くなってきた。
スケールがでかくて大河ドラマと張るようなドラマ。
しかし俳優さんがまったく知らないのと、皆同じような顔してるから混乱してしまう。
なんとかハーンとか別名なんとか、とかその父親なんとかハーンとか、ハーンと義兄弟と実の兄弟がなんとか・・・ってみんなロンゲにヒゲなんだもの。
結構顔覚えるの得意なんだけどなー



あと、不機嫌なジーンも見た。
笑えるところもあるけど、あんまり好きじゃないかな。
オダジョが出てるので気になってたんだけど、もう見ないかも。


スマスマは生じゃない方が面白いんではないかと。
歌が生だと思ってたのに。。。
歌の時に私が「TEAM-NACSは北のスマップ」と言ったら、すげー納得いったようで嬉しそうに、「リーダーはリーダー、吾郎は・・シゲか!!」と言っておりました。



眠い。