お前は間違いなく・・・




他來自江湖9〜11話
お兄ちゃんと一緒に住んでる女の人との恋愛が一段落して、今度は阿水がメインに話が進んで行くので見てても面白い。
ヒゲ眼鏡のおじさんに始終ほっぺにチュをされまくってる。
アラレちゃん似の不思議ちゃんに付きまとわれ?ぞんざいに扱う阿水。
振り回されとうとう泣き出す阿水にモエ。
実は悲しい過去があるというのが分かって同情し、ぬいぐるみだらけの荷物を持ってあげる阿水が可愛いじゃないか。


10年くらい前と今って全然顔が違う、なんてのを読んだ。
若いときは張りもあるしふっくらしてるけど、こうやってみるとあんまり変わってない。
シンチーはあまり個性のある顔してないから、髪形や服装で全然違って見えると思うんだよねー。
「あ、この角度そっくりそのままカンフーハッスルじゃない」と思うのがしばしば。