救命病棟24時 2話

終わった後すぐに新潟で、一時間後に北海道でそれぞれ地震があったようで。
関東だってそろそろ大きい地震が来てもおかしくないのに・・・と思うと怖い。


実際に被災者になってないから分からないのだけど、病院に集まる人ってあんな感じなんだろうか?
直せ!開けろ!だとか見てて悲しくなった。
あんたらケンカしてる場合じゃないだろ、みたいな。
私があそこにいたら、よく分からなくても骨折してる人には添え木したりとか、看護婦さんに聞いて自分が出来ることとかやると思うんだけど・・・。
随分まったりしてるんだなぁというのが感想。
洋ちゃんはおいしいなー。
というかかわいそうじゃない?
他の人も忙しいなら別にいいんだけど、寒い寒いとか言って何もしてないじゃない。
なんとなく全体にイライラしてみてしまったわ。
次からは期待して見よう。