ABC-MART

fandabie2004-12-27

http://www.abc-mart.com/index.html


渋谷のABCマートでは店頭シャッターがカンフーハッスル仕様になってる模様。
そしてチラシ冊子にはしんちのインタビュー。→表紙渋すぎないか?
すごい。すごいぞ、宣伝。
ザッツエンターテイメント!!←?


カンフーハッスルインサイダーを熟読してたら、急に見たくなったので「ゴッドギャンブラー3」を半分までみる。
カンフーハッスル」と時代が同じでテイスト(ギャング話)が一緒ということで、改めてそういうところをじっくり見てたらまさしく黒ギャング達が斧持ってた。
しんちはふっくらしちゃって可愛い。
マンタとのやり取りってめちゃくちゃ面白いよなー
字幕でしか分からないけど、絶対過激なこと言ってるんだろうし。
「ああ〜〜にくま〜〜ん♪」を見て寝ます。