TVナビ

1年以上続いた新選組!特集も今月号でおしまい。
最後は連載していた山本耕史の洋装、というか土方の洋装をドドーンと大放出しておしまい。
本当にTVナビにはお世話になりました。
ほぼ日の感想や読者のメール、色んな人の感想、公式の三谷さんやキャストのコメント、等などを読んでいたら、あ〜終わったんだな、と一週間経ってやっと思えるようになったかも。
本当にこの一年間はいいドラマに会えて幸せだった。
もうドラマの域を超えてるくらい良い出来だった。
新選組!を取り巻く全ての人たちに感謝!


で、TVナビの山本さんに一言。
「あんた、のろけすぎーーーー!!!」(笑)


土スタの特集がなくなっちゃって残念だけど、その分総集編が楽しみに。
この時期にカマキリ将軍のお孫さんが亡くなったというのも感慨深いものがありますな。
・・・終わった・・・って感じで。


多分この先もナビを買い続けそう。
なぜならヒゲの山南さんがエッセーを始めたから。
そして多分、義経も見るんだろうな。
今回みたいのを期待したいたら、また元に戻っていて2話くらいで脱落したりして。
キャスト多すぎて把握できん!(新選組の方が多いか・・・)