鈴井貴之監督「銀のエンゼル」本のサイン会

行ってまいりました!
本当は手紙を書こうと思ってて、昨夜も全然寝れずに布団の中で練っていたのだけど、結局朝二度寝したら起きれなくって、何も書かずにそのまま行ってしまった。
一緒に行ってくれた人と現場で待ち合わせ、時間までぶらついてから、会場へ。
鈴井さんはすでに用意してるのに、周りがなんとなく静かにしていて、アレ?って感じで。
姿が見えなかったからかなー?


で、その囲みの中に入るとテーブルにミスターが!
ドキドキしながら前の人を見てると、ちょっと話してる!!
更にドキドキが増し、自分の番に。
すぐにミスターが私を見て「こんにちは」と声をかけてくれて
私も本を差し出しつつ「こんにちは」と言う。
サインをしてるミスターは今思うと目が近すぎだった(笑)
握手の時、「頑張ってください」としか言えない自分を奮い立たせて
ワタシ「うちの旦那がすごいファンなんです!今日もどうしても都合がつかなくって」
ミスター「ありがとう、ご主人によろしくお伝えください」
またも嬉しくってバカの一つ覚えのように「頑張ってください」としか言えない自分・・・。
もっともっと話したいことがあったのにーーー。
ミスターはテレビで見るミスターそのままでした。
広人苑の時のミスターの格好でした。
カッコえがった。。。


その後、トルコ料理屋さんで食事をして、渋谷でどうでしょうグッズを買い、
本屋で色々物色し、帰ってまいりましたーー