むかつく奴ら

星馳カテの中に入れたくないので、無カテで書くの。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041030-00000022-spnavi-spo.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/31/04.html
id:yugi713さん経由で知った昨日の記事。
小川が何に対して不快感を感じたかなんてどーーーでもいいっ!!
それよりもなによりも星馳が、小川に対して、
日本のマスコミ&配給会社に対して
不快感を感じたんだろうと思うと、腹ただしい。


そーいやさ、小川が出てきたときに
星馳ファンがブーイングしたんだけど(私も)、
小川が「ブーイングが小さい」だとか抜かしてさ。
うちら星馳ファンはそんな粗暴じゃないんだよ!
チケット取るのに頑張ってさ、雨振る中、
当日朝の10時から配布されてる整理券を取りに行ってさ、
待ちに待ってた新作映画を楽しみに待ってたんだよ。
滅多に見られない、テレビにもあまり取り上げられない、
取り上げられても色物扱いされて星馳に申し訳なくって悲しんでたんだよ。
それをさ、あんなさ・・・(泣)
初抗議してやろうかしら、フジに。