映画祭レポート bywowow (注意!ネタバレあるかも)

http://www.wowow.co.jp/tiff04/report/30/02.html

わざわざ劇中内で着る衣装できてくれた事に関して…。
チャウ:「少しでもかっこよくみせようと」

まさか功夫のカッコしてくると思わなかったから、嬉しかったー!
先生ったら、カッコ可愛い!!
星馳のコスプレ大好き!!!
そういえば映画でも先生以外はぶさキャラばっかですよ!
ダニーさんが素敵かと思いきや笑った途端・・・だし。
だから先生が光り輝いて見えました!!(笑)


Q:「日本の漫画が大変お好きということですが?」
チャウ:「はい。どれが好きかって言うのは難しいですが、
あえて言うならドラえもんドラゴンボールです」

キタ!「てぃんどん(ドラえもん)!!」
通訳なしでも先生のドラえもんだけはワタクシ分かります。
「トリック大作戦」のインタビューで何度
「てぃんどん、てぃんどん」聞いたか。*1


その後の小川にはムカつき極まりないのだけど
先生の押さえられてる画像がちっさくて萌え。
体格差ありすぎて萌え。
出来ればハッスル同士、友好的な宣伝で
2人仲良くハッスルやって欲しかったよ・・・(泣)





ここの記者さんは星馳好きみたいでまだ良かった。

*1:リピートしまくったからね