こんなの見つけた

元は映画好きの人なので(自分)
鈴井監督として何かないかなぁと探したらあったあった。


asian film connections の中の「river」の紹介ページ
結構褒められてて嬉しい。
映画はまだ見たことないのだけど
右にいるのは洋さんかな??
監督の写真が渋くてかっちょええ。
いつものこんにゃくで引用してみよう〜

時々光る宝石に遭遇します。何人かの人々にとって、その宝石は、20年のベテラン舞台監督Takayuki Suzuiによって恐らくこのフィルム(川)です。

宝石だって!
一瞬監督が宝石だ!って言ってるのかと思って
1人にやけてしまったわい。

安上がりの独立した映画(川)は任意のA映画と同じくらいよい;すなわち、有名人スターおよび大きなプロダクション価値との映画。この映画は芸術的な姿勢および愉快な特性の両方が成功裡に共存する少数のうちの1つです。

褒め殺し?(笑)


キャストのシゲが「Shigeyulci」になってるのはご愛嬌。
なんて読むの?しげゆるち?



Takayuki Suzui in IMDb
IMDbなんかに載ってるのか?と調べたら載ってた!!うわーお!
銀エン(Angel in the Box)はまだ載ってませんが
前2作ちゃんと記載されてるねぇー
しかも俳優での「へのじぐち」まで載ってる!!!すげー。
じゃじゃじゃあ〜、洋さんはどうなの?
と更にriverから見てみると・・・載ってるー!
でもシゲ載ってねぇー(笑)
しかも、安顕ってあんなに映画出てたんですか??
man-holeが最初の映画出演だと思い込んでたんだけど
その前にマイケル・アイアンサイドと共演してるんですけど(笑)
しかもCIAエージェント役やってるし。
でーーしかも!man-holeのキャスト見てくださーい。
Hiroshi Oizumiという人がいますねぇ。
なんとこの人はキッズリターンや
溝口監督の52年の映画にも出てるんですねぇ。
不思議ですねぇ、大泉ヒロシ(笑)


いやー、面白い!
鈴井さんが鈴木になってねぇか?くらいの気持ちで
IMDb見たんだけど、色々笑えて楽しめた。
あんまり詳しくないから突っ込んだけど
もしかして、安顕は色々出てたのかもしれないし
大泉さんはヒロシとヨウを使い分けてるのかもしれないので
詳しい人がいたら教えてもらえると嬉しいです。