酷すぎる小川直也・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041024-00000013-spnavi-spo.html


あまりのショックに涙が出た。
楽しみに待ってたポスターの初お目見えがあんなだなんて・・・
酷い。酷すぎる。ゲロりそうだ。
ハッスルをなめるなって映画を見てもないお前がなめるな。
コレを見るまでは、これからハッスルの時代か!?
なんて思ってた自分に欝。
もちろん自分的に。
カンフーハッスルも公開するし
ハッスルマッスルブギも大好きだし
CMでも小川がハッスル言ってるしなぁ〜
なんて思ってたけど・・・
お前がハッスル言うたびにこれから泣きたくなるわけだ。


本当にショックだ・・・
カンフーハッスルって言う邦題だって
すでに今年の頭には決まってたし
功夫」が撮影してたのだって
去年の夏で、その時にすでに
英語題も決まってたんじゃなかったっけ??


あーー腹が立つ。
これが宣伝用に映画会社が頼んでたら
すんげーーー嫌。
まさか土曜の来日会見でこの質問するんじゃないだろうな??
ウルトラマンしか撮らないようなバカばっかりだから、マスコミは。