一昨日の東京国際映画祭、レッドカーペット関連のサイト。


ナリナリドットコム
ばくさんid:baku89経由で知りました。
ここは前にも水どう&大泉さんの紹介をしていたサイトなんだよね。
mixiでもご本人が紹介してて、お!あのサイトの人だ!と
嬉しくなったり。


このミスターのぎゃんぎゃんな笑顔に萌えー!!(おかしな擬音)
2人ともすごく嬉しそうで、見てるこっちも笑顔だよ!
大泉さんに向けてる顔も想像してニヤける〜



wowowの映画祭特集
wowowでは特集を組んで、番組でも放送している模様。
映画祭レポートにレッドカーペットの模様が詳しく載ってます。

お次は『銀のエンゼル』の皆さん…って! 
山口もえさん発見!! 好きです…。
鈴井貴之監督ったら、
もえさんと佐藤めぐみさんで両手に花だー、
ずるいー!


というか、私的には「もえさんったらずるいー!」ですな。
画像は両手に花状態だけど、実際は
大鈴様の後ろに女性陣がいたような気がします。
あ、もえちゃんは2人に挟まってたっけ??
写真はぶれぶれだから確認しても分からな〜い。
レッドカーペット上を歩くミスターを*1こうして改めて見ると
WSの川落ちの後のテント中で着替えてる時の
興奮して目が爛々としている姿に被るなぁ〜
川落ちもすごく嬉しそうというか「やってやったぜ!」と
興奮してるのがありありと出てたシーンだと思うので。
そして、洋ちゃん出せー!と言っておきましょう。



北海道のスーパースター、大泉洋が愛を告白
というのは、FLIX。

その北海道のスーパースター・大泉が『銀のエンゼル』で共演した佐藤めぐみについて「愛が芽生えてしまいました!」と爆弾発言。会場はどよめいたが、佐藤は、すかさず「えー! いつもセクハラばかりなんです」と軽くかわし、実際のロマンスは芽生えなかったことを訴えた。


セクハラだ!と訴えられた大泉さん(笑)
知らない人は「北海道のスーパースターであり、役者」という肩書きしか
この記事から読み取れないので、一応面白い人だというのをアピールしないと
佐藤めぐみちゃん(ってか全く知らない)に対する発言は痛くないか??(笑)
でも、ナイスショットだなぁ〜〜いいカップルだぁ。
えっと・・・監督出せー!と言っておきましょうか??

*1:大泉さんは反対側ばっかりみて髪しか記憶が残ってましぇん