スープカレー&だるま

本日の夕飯はスープカレー
具はじゃがいも、たまねぎ、なす、鳥肉、そして・・・大根!
ゆでて焼いて、その上からレトルトのスープカレーをかけるだけ。
ーーっんまい!!!
いやーー、本当に美味かった!!
というか、もう具材ないほうが好きかもというくらい
米だけで食べられる。
ちょうどいい辛さとコク。
相方は隠れカブトムシだったらしく、辛い辛いを連発。
私も辛いのは苦手で、特にお店のカレーは
ココナッツミルク系の甘いカレーじゃないとダメだったのに
全然大丈夫!
大泉さんと好みが一緒ということですな!
これだったら、少々高くても食べてもいいなぁ〜〜


で、昨日借りたどうリタのビデオを見た。
アメリカ最終夜と原付東日本1〜3夜。
アメリカではトイストーリーのキャラクター
みたいになっちゃったミスターに笑った〜
いつもながらはじけた時の顔がとっても嬉しそうです。
原付は大泉さんの騙しのトコめちゃくちゃ笑う。
テロップと一緒に「来た!!」って言っちゃう。
宿でのぐだぐだの会話や
途中でどんどん時間が伸びて行く様が面白いー
ミスターのいいじゃないか運動の片鱗が見えましたな。
やっぱりまとめて4本見れるのが見ごたえあってイイ!
うちはTVK見れないからねぇ〜〜
いつもありがとう!!