張學友音樂之旅Live 演唱會をBGMで。

最近先週買ったアルバムを聞いていて、どうも顔と声のイメージが違うーーと思ってた。
張學友と言えば「カリー&ペッパー」やマリマリホーとか一昨日借りてきてちょこっと見た「ワンチャイ」の出っ歯とか、ちょっととぼけた役ばっかり見てるし、写真見るとポワワンとした人のいいあんちゃんにしか見えない。アルバム聞いてると、アンディの顔が浮かんできちゃうし(笑)
で、タワレコでVCDカラオケバージョン買ってしまっただ。
通販で買っても2,400円だし、値段的にはあんまり差はないからねー。
で・・・やべーーーかっちょええーー!!歌もさすが歌神って言われるだけあるわ。好きーーー!