”様””王子様”

昨日テレビでドン様とやらがインタビューに応じていた。
ぺさんですら、「え、ええー?」と言う感じで見ていたのに、次々と出てきますな、貴族が。
買ったテレビ雑誌にも色々特集されてるけど・・・もういい加減飽きたよ。
ベッカム様騒動ですら当時うんざりしてたし、イルハンだって気がつきゃ王子とかついちゃってて・・・。
個人でネット上や友達と一緒にキャーキャー言ってる分には全然いいし、むしろ「もっと燃えなはれー」とか思っちゃうけど*1、マスコミがこぞって、やれドン様だ、ぺさんだー、イル王子だーとかって言ってるのがもううざい。女子アナが個人的に言ってるのは可。
しかも今度はトロ様だってさ、あっはっは〜〜。
井上トロかと思ったじゃん!(デルトロね。なんでベニ様とかデル様じゃないんだろ?)
ま、私が好きな人が呼ばれてないだけいいけど。
しんちが新作「功夫ハッスル」*2公開してブレイクして、シン様とかチャウ様とか言われたら泣くよ〜。
またイルの二の舞だけは嫌だよ〜。
はっ?もしや星の王子様とか呼ばれたりーーってありえねーーむしろ星のおじいさんだよぉーー(笑)


ヤダーとかいいつつ、フジで一方は「ドン様素敵。ハンサムで目がハート。つむじもハンサム」とか言ってるのに、こないだしんちが来日した時は「おバカなやつらが上陸!」みたいに言われてたしぃー。くっそーー褒めちぎられるのもむかつくけど、ちゃんとすごい人が来たってことをきちんと言いやがれってんだ。

*1:私もほぼ毎日燃えてるから、他人が燃えてるのを見るのは好き

*2:カンフーハッスル」でなくこの表記推奨