スニーカーのCM

「破壊之王」・・・目がゆで卵




星のおじいさんは広告の内で事務室の補佐を演じて、陳子聡(肥仔)は彼の上司を演じて、肥仔と星のおじいさんが事務室で波を蹴ることに会う時、彼をとがめていないだけではなくて、更に彼と一緒に競う球技のテクニック、事務室で波を蹴って、その後2人はまたいっしょにバスケットボールを打って、しかし2人は敗北を認めることを承知しない。

http://ent.163.com/ent_2003/editor/news/gossip/040429/040429_242758.html


チーチョンが上司で、しんちがアシスタント?バイト?みたいな役柄っぽい。
格好もあるけどやっぱり随分若く見えるよなぁ〜。ピンクがかわええ。
来日したときにサッカーボール渡されてバスケしてたのは、このCMが元ネタなのか!?(笑)


クリスティつながりで「破壊之王」が見たくなって途中まで見る。
いんちき師匠マンタとのかけあいがむちゃおかしい。
手を鍛える修行シーンは毎回噴出しちゃう。(マンタの顔がくわっと豹変するトコと、お店でスパゲティを混ぜるトコ)