高評価

サッカー尻目に久々に海外でのしんち記事検索。
少林を見てる人って前に比べたら随分増えてて、評価も高い。
IMDbでもしんち映画ってレイティングが平均的に高い気がする。。。気のせいか??
http://us.imdb.com/name/nm0159507/filmorate
米国での公開館数がもっと増えるといいけど、ちょっと無理っぽいなぁ。マニア受けはかなりいいみたい。
インターナショナル版とか出してカットしたり英語吹き替え頑張ってたみたいだけど、結局オリジナル版での公開だったらしい。
だったら早く公開すりゃ良かったのにー
あ、でも劇場未公開でDVD流出やらネットでのファイル交換などがあったから、一部で人気が出た→オリジナル版での公開って感じなんだろうか??))

http://us.imdb.com/title/tt0138587/
「千の王」での役名ちゃんと「エッグタルトの王子様」になってる〜〜♪