31分の1

珍しくすっきりラベル

スカパーで田宮バージョンの「白い巨塔」を録画してたわけですよ。うちの母ちゃんが好きだから、母の日にでもプレイヤーと共にプレゼントしようと頑張って撮ってたわけですよ。ラベルもかっちょよさげに作って4枚目まで出来てたわけですよ。
そしたら、なんと、31話中1話抜けてやんの!28話が録画出来てないでやんの!!うっきーーーー!!!
こういう時あなたならどうする?再放送を待って最後の一枚を作る?それとも「5話ずつ一枚に入れてたからちょうどいいじゃん!」と諦める?
ど〜なんだろう〜。見たこと無いから言ってしまうと、チャプター付けしてたり焼いてたりする時にチラッと見た感じでは、毎回手術してるか、親父達が会談してるか、大地喜和子といちゃこらしてるか、って感じなので1話くらい抜けても大丈夫そう。う〜ん、早く焼いて消したいぞ〜。
家康も全然見てないからどんどんたまってるしな〜。もぉ、家康もついていけなくなってるぅ〜。弥四郎だとかよくわかんないよぉー。やっぱり私には戦国時代は合わないのか!!