金玉満堂

昼に見たんだった。
途中までが辛くって何度か挑戦して止めてたんだけど、今日は最後まで見た。
皮男(ケニー・B)が出てくるところから、面白くなってくる。
皮男は渋いー!カッコいいー!結構好きかも。
どうもケニーはしんちとの「新精武門1991」のヘタレなイメージが強かったので、カッコいい包丁さばきを見て惚れた。イカス。
風さん(チウ・マンチェク)は1人で台湾語
ローさんは毎回おいしい役だよな〜ヅラかぶってるし。
大兄(飛哥)もいた。
レスリーアニタは可愛い。けど私的に何故かコない・・。
話は普通に面白いんだけど、食神見ちゃってる後だからなぁ〜。やっぱりしんち映画の面白さって別格なんだろうか??同じように面白い他の映画ってないもんなー。