バガボンド&鋼の錬金術師 最新刊

最近コンビニで売ってるような漫画しか読んでないという気もする。
バガボンドの作者はどんどん劇画化していくなぁ。昔おばあちゃん宅に置いてあったエロまじりの時代劇漫画みたい。小池なんとかって作者の。今回の巻は小次郎がなんかすごいおっちゃんに出会った、と言うだけの話(笑)元話を知らないので、一体何巻くらいで巌流島にたどり着くのか検討もつかない。そのうちスラダンのように収拾つなくって、一部完・・・ってなったり。ま、いいけど。


で、ハガレン。前にハガレン占いってのをやったら、エドになっちゃった私。さすが人気あるだけに面白い〜〜。7巻もすごい面白い〜〜。久々にワクワクしながら読んでるよ。少年漫画にありがちな単に強い奴と戦うって話じゃないから(そういうのも嫌いじゃないが)奥が深いっ!!って感じで。ギャグも面白いし。んで大統領って何者?