ガラタサライ監督にハジか!?

今ちょうどトルコからメールが来まして、ガラタサライの新監督にルーマニアの国民的英雄ハジさんが就任か!?というニュースがトルコで流れたと。そして、今シーズン後半から戦力外通告されたビュレント、アリフ、ウンサルを選手として起用してくれると。
わーーーーーーい!!!!
と喜んだのはいいが、ハジさんは今シーズンブルサで監督してたけど成績不振につき解雇されたんじゃなかったっけ?確かに2シーズン通して調子が悪いので、テリムおやぢを降ろしてっていうのは分かるんだけど、ハジかぁ〜。もう1年はテリム監督でいて欲しいなぁ。やっぱ3年やらないと!!って、しかも来シーズンって05だからガラタ100周年!?でハジか。そっかー。
ガラタML(トルコ語で読めない)には最近スーネススーネス書いてあったので、もしやスーネスが戻ってくるのか?そしたらトゥガイも?なんて妄想してたんだけど、どうなんでしょう?
まだ決定じゃないのでなんともいえないけど、寝る前に嬉しい?ニュースが入ったので、第一報として書いてみた。ちょっと興奮してるわ。

↓ちなみに自サイトのハジさんページ・・ああ〜サッカー更新してないな〜〜
http://turkeyfes.fc2web.com/dokudensetu.htm