壬生義士伝9

昼に帰って録画したのを鑑賞。号泣。
まさか1話残して、貫一郎がほにゃららするとは思いもせず。
喜一郎と千秋の友情に不謹慎ながらもえてしまいました。手杯って!!月代剃った喜一郎はすんげーカッコいいんですけど!あの俳優さんは誰なんでしょう。あとで調べようっと。
永倉役の遠藤さんは時々宮迫に似てる。大河と壬生の永倉でくず出来る・・・。遠藤さんだとちょっと鋭すぎるけど、カッコいい。私の永倉デフォイメージはぐっさんをもうちょっと細くした感じなんだよね。


きっかけは悲しかったり感極まったりで泣くんだけど、泣いてる途中で必ず「こんなに泣けてキモチイイ」とか思ってる私。誰もいないとオイオイひっくひっく泣けるので気持ちいいのです。