ストレス?

先週、コストコで全粒粉のパンケーキミックスを買ってから
パンケーキを毎日のように焼いてます。
それまではパウンドケーキを作ってたけど
フライパンでジンワリ焼けていくパンケーキを積んでいくのが
ワクワクして、ストレスの発散になってるみたい。
たいしたストレスじゃないけども、24時間ずーっと一緒にいると
さすがに疲れますわ。
先週くらいから、寝たくても寝れないし、昼寝も出来なくなって
夕方から朝までは相当しんどかった・・・。
自律神経がおかしくなったみたい。
まぁネットで擬似ショッピングしたり、ドラマみたりしてるので
忙しいわけではないんだけどね。


パンケーキにはたっぷり生クリームとシロップのっけて
食べるのがこれまたたまらん!
昼飯のパスタ食べた後に2枚食べちゃうんだよね〜〜
どんだけ小麦食ってるんだって感じ。
体重はそこそこ落ちてるのでまぁいいや。
BMIが21に!やったー!