デクスター シーズン1終了

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

見終わりました、デクスター!
実は随分最初の方で最大のネタバレを知ってしまったのだけど
そんなことも関係なくドキドキしてしまったよ。
最後の最後で、デボラ可愛いーーとか思っちゃった。
感情が一切なく表面上演技をしているというデクスターなのだけど
どんどん感情が出てくるのが見てて親近感わいた。
ド殺人鬼なんすが。
ていうかそんな深い演技をしているマイケルCホールが素晴らしい!
昼間ちょこっとシックスフィートアンダー見たけど、
デイビッドがもっさいゲイの兄ちゃんで、同じ人がやってるとは思えないくらい。
うーん、いいぞ。
ちなみにシックス〜は最終シーズン?をまだ見てない。
そろそろ見ようかな〜


デクスターは海外ドラマトップ10に入る!