3ヶ月になりました


ネット上に画像をあげるのはどうかと思うけど
アンパンマンにしか見えないので大丈夫でしょう。


先週、娘が3ヶ月になる直前に血液付着便などが出たりして
少々焦ってしまいまたもや私は痩せてしまいましたよ。
もう理想の体重になってしまいました。少々不安。
久々に立ちくらみに襲われたり
おっぱいが出てないんだか娘に
飲みながら何度も怒られてしまってます。
まぁ当の本人は元気で下手したら今日明日にでも
寝返りをうちそうな勢いなので、安心。
もう横に寝かされるのを嫌って、座ってるのがいいみたい。
足の間に座らせるとグイグイと立ち上がるので歩行器欲しいくらい。
ちょっと早いんでないかい?
実は先週あたりに「ママ腰が痛いよ〜娘ちゃん早く大きくなって〜」と
何度か言い聞かせてたら、立ち上がるようになって抱き上げるときに
腰が随分楽になってきたんだよね。