お食い初め

昨日か今日のどちらかが100日目だということで
家族3人でこっそり昨日やりました。
皆、普段着(というかパジャマ)で簡単では
あったけどなかなか良かったです。
写真に残したかったんだよね。やったんだよって。


最近は急に泣きのパワーがすごくて
こないだなんて泣きすぎてどんどん紫色になってくのが恐怖だった。
まだ時々便に血が混じるので、マジこわい。
風呂入ったらご機嫌ちゃんになったから単に機嫌悪かっただけなんだろうけど。
ホント怖いよ〜


で、最近私はケーキを作るのにハマってしまって・・・
一日おきに作ってるので、どんどん太ってきてる・・・
ママさん仲間と会うことが多くなってるので
ケーキ作れたらいいよね。
今までも時々作ってたけど、人様に食べさせられるほどでも
なかったので練習中。
基本が出来てないのに、アレンジャーなので味がもうひとつだったりで。
適当に作ってもまぁまぁの出来になってきた。