2008年最後の日

ご無沙汰です。旦那の実家からアップしてます。
娘も寝て何故か誰もいない家でエンヤの歌聴いてる私…

今年もはてなはなかなか更新しなかったなあ。
娘が成長するに従って、自分のペースに戻ってるような気がします。崩されまくりですが。
1才も過ぎるとずい分自己主張が強くなるもので、なかなか親の思うように動かずイライラも増すけど、今までにない楽しさもあったりで、これもまた子育てなのかな。
まあホント、私は相変わらずなのよね。
ミシンにハマったり、エリオットを追っかけたり。

今年の一字。
「縫」

…なんだ、ほら結構縫ったよね。
娘も何針か…

ではまた来年もよろしくお願いします!
マキでした!