1歳になりました!!

わーい!1年たった〜〜い!
なんかマジ?ってくらいあっという間。
子供がいるって1年の重みが凄い。
周りの大人たちは(自分も含めて)特に変わってないのに、一年前この世から出てきたモノは立派に成長してます。
最近はPCに向かうと嫌がるんだよねー。
仕事中に何度も来られると大変。


で、今日は仕事をして、午後昼寝の間に準備して誕生パーティに備えました。
って言っても、家族のみだけどね。


ケーキとキャラプレート作ったら自分達の夕飯なんて忘れてたよ!




ママ友に刺激を受けて作ったよ!!
何が大変だったかって、うずらの卵のヒヨちゃんよ。って出来てないけど。
ゴマも白ゴマしかないし・・・なので雰囲気だけ。
ご飯と青海苔のワンワンとマッシュポテトとにんじんのウータン。
真っ先にムスメの顔を食べてました(最後に思いつきで作ってみただけ)
やっぱにんじんはいいんだな〜あとはちょこっと口に入ってた程度。5%食って40%残って55%投げた。
ケーキは食パン&ダノン&バナナ。
食べたら美味しかったのに、一瞬で破壊!!そしてつぶして99%投げる!!


そんな誕生会でした。
プレゼントは私からは大作のチュニック。詳しくはまた。
あと木のおもちゃ×2。
職場の人から電話あって一緒に行って買ってもらったピアノ&マラカス。
おもちゃは最初は超食いつきいいよねー
15分持てばいいかな。
普段はしまっておいて仕事のときに出してくるかな。