帽子

通算3個目となる帽子を作りました。
前回とは違ったパターンのチューリップハット
もちろん娘用。
最近被らせてくれないけども(泣)

こうやってみるとなかなか可愛いんじゃないかい。


裏はまたもやイケアのドット。
これ使いやすいもの。



なんとまた初心者ながらもこんなものを買ってしまいました!

オルファ(OLFA) 円形刃カッター ホビーロータリー 172B

オルファ(OLFA) 円形刃カッター ホビーロータリー 172B

オルファ カッターマット E-MATA3 182B

オルファ カッターマット E-MATA3 182B

ロータリーカッター&マット。

近所に職人さんスーパーがあるもんで、ずっと狙ってたんだよね。
3回分のお給料も入ったので思い切って。
帽子の裁断、楽ーーー!


夏休みは旦那の実家にこれと布と型紙持っていって切っちゃおうかな〜♪