眠くて死にそう・・・

最近また全然眠れない。

娘の昼寝に一緒に!と思うけど、30分に1度雄たけびを上げるのでうとうとしていた私は飛び起きる。

夜は夜で寝付くまで時間はかかるし、やはり1時間に一度は雄たけびを上げる。

昨夜なんて4時から2時間ハッスルだもん。

私は寝つきが悪すぎて1度12時半に起きて2時に寝たというのに。

娘の寝つきの悪さと眠りの浅さってのは私に似たんだろうな〜〜

私も昨日は雄たけびを上げて地団駄踏んだよ・・・「眠れないーーー!!!」



眠いのに眠れないなら無理に寝ることないや方式で、こうしてネットしてるんだけどねぇ・・・

いいんだか悪いんだか。

目をつぶって3時間もベッドにいるよりいいかな〜

あ、家事やってない・・・