奇跡のベスト4

ユーロ2008始まってましたっ!!
WOWOWを見れるようにしようか悩んでる間にベスト4決まってた!!
なんとトルコは奇跡の勝利を3回してベスト4に上がってきたらしい。
やっとスポーツニュースで見たんだけど、エリオットに激似のニハトがゴールを決めてたねぇ。
ルストゥが久々に出たらしいけど、ミスとファインプレーのGKってかかれてて笑った。また出すぎたか。
チェコとの試合は生で見たかったな〜〜!


次はなんとドイツ戦ということで、絶対生応援です。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/data/match/tournament.html
ドイツも好きだけど、ここはトルコでしょ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/data/group/list/tur.html
やっぱニハトエムレのプレーを見たい!エムレは怪我だっけ??
アルダとギョクデニスも見たい!
ここまで4人ともコロボックル!
意外だったのはエムレ・アシュクとアイハン。まだまだ選ばれるってことは活躍してんのかな〜
そして監督は皇帝テリム!うっわ〜〜♪
楽しみ♪


ロシアも頑張ってんな〜。ヒディング監督すげー。
トルコロシアが決勝戦ってのも私的にはいいけど・・・(苦笑)