エリオット・・・全身鳥肌でした

去年のフィリピンでのパフォーマンス


「FIND A WAY」
フィリピンでもこの曲が最初だったのね。
動画で見られるパフォって毎回見事にアレンジが違う。
もちろんHMVでもCDとは違ったと思う・・・。



感慨深い「FREE」
本人と観客の化学反応でどんどんすごい歌声になってくるんだよな〜凄いわ。



おなじみ「WAIT FOR YOU」



こうやって土曜のことを思い出しながら久々に昔の動画をあさってます。
AI5のパフォも見直したり。

ポーラと同じくとろける「HOME」
アメアイ史上初の審査員の話聞かないではけようとしちゃった人でもあったわ。


いつも1曲歌うたびに汗かきまくりで、なんだか命を削ってまで歌ってるようで、今回間近で見てるとちょっと心配だったりもして。
「歌が好きなんだ!!」ってのが丸分かりなんだもの。
「生きてる!」って感じ。
まだ日本にいるんだよねーー。
テレビに出ないかな〜〜