ソファがきた

ベッド並みにでかかった。


http://allabout.co.jp/1/209842/1/product/209842.htm
これとほぼ一緒


幅212㎝なので、背クッションどかしたら2人で寝れる!
あとは脇のローボードをどうするか
サイドテーブルかパソコン用のテーブルをどうするか
テーブルをどうするか
その辺をまたじっくりと時間かけて考えていく予定。
すでににゃんこは特等席でぐっすり。
涎たれまくりだけど、水分ははじくし
全部外して洗濯も出来るのが嬉しい!←するかは疑問。
ラムースなので、なんと引っかきに強い。


パソコンはソファ上では厳しいんだなぁ。腰が・・・。
腹ばいも相当腰に悪そうだけど、全然平気なんだよね。
むしろ肩がこるくらいで。
ノート使ってるのに、無線じゃないので(旦那が嫌がってる)
がっつりと線があちらこちらと。
色々と決まってきたらきちんと配線して
目立たないようにしないと。
さすがに転ばなくなったけど、最初の頃は何度かひっかかってる・・・。