アメリカン・ダンスアイドル TOP18→TOP16

マジで!!??
ジェイソンが落ちるなんて、全くもって信じられないっ!!
ドミトリーはまぁしょうがないとしても
ライアンに魅力を全く感じられないのに!
上手いと思ったことないのに!
前回のコンテンポラリーが異常にいい出来だったの??
なんか私的にクリス以上のショックでした・・・
ジョイは妥当。
アレクはホントに緊張というか自信喪失って感じが見て取れたので
次やばそう。パートナーはドミトリーだし。
ハイディとライアンの相性もいいとは思えないしなー。
ライアンの壁っていうのは確かに感じる。
すごく引っ込み思案でネガティブ思考に見えるし(見えるだけだけど)
ジェイソンは隠れベスト1だっただけに・・・