アメリカン・ダンスアイドル 

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/dance_Idol/index.html
簡単に先週分。TOP20→18
一番ぐっと来たのが、ジェイソン&アレクサンドラのコンテンポラリー。
審査員が言ってた「天国から降る光」ってのが大げさじゃないくらい気に入った。
永久保存版決定。
再審査のアリソンも即興であのダンスというのがすごい!


で、今週。TOP18
先週地味だから落ちても惜しくないなーと思ってたジェシカ&ジェームズが
今回良かった。
ベン&アシェリーも前回に比べたら良くなってる。
アレクのヒップホップはどうかと思ったけど、ジェイソンがレベルを落としたからか
バランスよくてこちらも悪くない。
そして最後のベンジー&ドニエル最高!!
ドニエルはラテンを踊ったことがないなんて思えないほど素敵だった。
やっぱ気持ちが大事なのかなー
楽しそうだもんね。
今回落ちても惜しくないのはアイヴァンとジョイ。
アイヴァンは他のダンスは無理そう。今回も特にいいわけでもなかったし。
ジョイもいまいちかな。そうなるとドミトリーとアリソンがペア・・・どうだろ?


一番好きなのが、ナタリー。
あの生生しさがたまりません。
なんか時々キモイ動きをするから目が釘付けになってしまうのよね。
アリソンはしなやかで見てて気持ちいい。
ラヴィスは別格で上手い。マーサついていくの大変だ。
ベンジーは性格が良さそうでいい。ドニーは恵まれたね。
あとはジェイソンがお気に入り。