QAF::ゾルタン★星人


ハル目当てで買ったけど、バカ映画好きなのでハル抜きでもイケた。
アシュトン・カッチャーって名前はよく聞くし
「ザッツ70’S ショー」でちょこっと見たことあったくらいだけど
すっごいハンサムなのね。
格好いいんだけどバカな感じがときめいたわ。
相方もさらに輪をかけたボケで可愛いし。
さらっと爽やかなバカ映画を見たい人にオススメ。
シンチー好きな私としては、毒度や下品度は物足りないけども。



ワケの分からないキャラが一杯出てくるんだけど
ハルはその中でも特に変わった宇宙オタク集団の大将。
プチプチのスーツを着て、宇宙人と交信だー!みたいなことをやってる。



健康優良児っぽいとこが(フットワーク軽いし)
オタクに見えないのだけど、皆の前で嬉々として話す姿は目がキラキラしすぎて
「やっぱイっちゃってるなぁ」と納得せざるを得ない。
可愛すぎてちょっと浮いちゃってる(ように見えるのはワタシだけ)
オタク役が多い?もしかして。




ちなみにその集団にはクロエがいる。


そういや、カッチャーってすごくQAFのブライアンに似てる・・・