アメリカン・アイドル 続々とデビュー!

最近、土曜は帰るとAIの再放送を見てるのだが
必ず見終わるとエリオットのパフォを最初から見直してしまう。
んで、10ガールのメリッサはまじでイイ!


そしてアイドル達ですが、続々とデビュー!!
アルバムが一気に出るので、何買おうかとウキウキ♪


ケリーがトップバッター!

Small Town Girl

Small Town Girl


Kellie Pickler "Red High Heels"

トップ12に入ってからは散々だったけど
この子の伸びやかな声は心地よいよね。
髪はまっすぐかボブの方が可愛いんだけどなぁ。
どうも下品に見えちゃう。
買う気満々。



お次はクリス!

DAUGHTRY

DAUGHTRY


視聴はこちらで
なかなかイカスじゃん。
買う気満々。



■追記




とりあえず発売日が決まったキャサリン

Katharine Mcphee

Katharine Mcphee

買う気・・・どうだろ?


テイラーのアルバムは12月発売
こちらは100%買うぜい!




でも実は一番先にデビューしたのは
トップ12前で落選したエイラ。

Forward

Forward

歌唱力は抜群なのにメカニカルだ、と言われてしまったエイラ。
結局バスケじゃなくって歌の道を選んだのね。
アルバム聴いてみたい!!



エリオットはいつだい!?