UDON

先日新宿の麺通団に行ってからというもの
家でも何回かうどんを食べてる。
友人に教えてもらった美味しいしょうゆと卵だけの釜たまうどん。
やみつき!
BSデジタルのテレビショッピングで香川うどんの会を紹介してて(麺通団関係)
2人で「買いだね!!」と即決して頼んでしまったし!
毎月オススメのお店のうどんが届く!
http://www.bellne.com/pc/trends/wa_udon04/udon_index.htm
山越やなかむらなどテレビでよく見るお店がラインナップしてるので
いてもたってもいられなかった(笑)
来月から楽しみ♪


で、こんな本まで買ってしまった!

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫)

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫)



ちなみにしょうゆは「鎌田の醤油」。
鎌田醤油公式通信販売サイト
良く行くデパートに置いてあったのでゲット!
なくなったらすぐに買いに行くほど。
だししょうゆの卵ご飯が美味い!


京都 大原 手作りドレッシング屋 味工房 志野
ついでに「志野」のゴマのノンオイルドレッシングもうまー
一緒に買っちゃうの。