QAF SEASON1 終了

あっという間に22話見終わってしまった。
字幕なしなのに全然飽きずに早送りもせず
すごく楽しめた。
ラストは衝撃というか悲しすぎる。
あんな終わり方あり??続くのを知ってるからいいけど
視聴率悪くて終了なんてことになったら救われないよ〜


ホントに好きなシーンがてんこもりなので
すぐにでも最初から見直す予定。
そういやデイビッドもあんまり人気ないからどうなのかと
思ってたけど素敵じゃないの!
マイキーとは上手くいかなかったけど、何度も一緒にやろうと
一生懸命なとこが悪くないなー憎めない人でした。
もう見れないかと思うと残念。




まぁ「お前はいるだけでいいから俺について来い」的な男って嫌だよね!?
ってか怖いよね!?
ましてやマイキーは男なんすから。







QAF占いというのを見つけたのでやってみたらば
ベンでしたー!わーい♪
http://u-maker.com/46876.html