日本人初トルコリーガー!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060831&a=20060831-00000000-spnavi-spo
http://www.milliyet.com.tr/2006/08/31/spor/aspo.html
http://www.galatasaray.org/detay.asp?PID=1094&HID=1&haberID=295224


いやー、この時を4年も待ち続けたよ!!
最近ぱっとしなかった稲本がガラタサライに移籍というニュース。
「ウェルカムトゥヘル」ってなもんよ。
YouTube←火事じゃないよ
こういう風景を日本の茶の間にドドーンと流してやってくれ。


今のガラタのメンバーはこんな感じなのだけど↓(さっき見たときから一人減ってる・・)
GALATASARAY.ORG
ハカンハサンオカンエルギュン・・・とかと一緒のチームなんて羨ましい。
しゃべれるんじゃん!とか一緒にご飯食べれるんじゃん!とか思っちゃう。
貧乏チームなのでジャパンマネー目当てってのはバレバレだけども
上手くやっていけるといいなー出来る限り長期間生き残って!!



ビュレント動画見つけた。
YouTube
カップを掲げるとこ、やっぱ好き。


この流れに乗ってスカパーのUEFAセットを視聴することに決定。
今シーズンはがっつり応援する予定。
んーーーでも好きすぎちゃって、ガラタが負けるとブチ切れるからなーー
相手はPSVにリバポーでしょ。
・・・ユニフォーム着て応援するぞ!