漫画

百鬼夜行抄 (8) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄 (8) (ソノラマコミック文庫)

昨日、1〜4巻まで読んでたんだけど
最新刊はだんだん話が分かりずらくなってる気が。
よく分かんないうちに話が終わっちゃってたり。
三郎はもう戻ってこないのかな?好きなのにー


蒼天航路(36)<完> (モーニング KC)

蒼天航路(36)<完> (モーニング KC)

やっと完結。
今の状況があって過去がある。
そんな感じがしたこの関羽曹操
三国志って毎回劉備が蜀取りした後から分かんなくなる。
3つの国の攻防なんだから分かりやすそうなのに。


秘密の新選組 (2) (F×comics)

秘密の新選組 (2) (F×comics)

待望の2巻!ちょっと忘れてた。
相変わらずバカバカしいんだけど、そろそろ悲愴で悲惨な匂いが。
トシと藤堂はホールモーン関係なく、普通に好きなんでしょ。
じゃなかったら近藤原田沖田だって誰かしら好きになるでしょ。
斉藤の心臓持ってかれる図・・・まさしくああいう感じ。
最近全然ないなー持ってかれること。