体調

今週に入ってから、軽い熱中症なのか風邪の初期症状なのか
体調がおかしくて帰ったら、バタンQでした(古っ)
熱はないんだけど熱っぽくて、手足は熱いし(手のひら測ると7度以上)
のどは痛いし、風邪なんでしょう。
いや、今さっき病院で風邪って言われたんだけど。
あ〜月曜に人混みに出たからかな〜コストコに。


ということで当分ぐったりするぞ。(いつもだけど)



ベッドで聴くように今iTMSで買った。

Never Too Much

Never Too Much

これとは違うんだけど、Luther Vandross のトリビュートアルバム。
トリビュートなんで違う人が歌ってる。
こちらはエリオットのねばーつぅまっち


Bring You Home

Bring You Home

OZのトリビュートPVで流れてた「iris」という曲が気になり。
まぁまぁ好きなタイプなのでじっくり聴いてみよう。