放置気味

最近放置気味。
いきなりフリーセルにハマってたり。
うちって光のはずなのに、ここ数日速度が1Mも出てないんだよ。
ようつべも全然見れないし
エリの画像探しも苦労するし
相当ストレスもあるからトランプやっちゃうのかも。


そうそう洋ちゃんのドラマ「東京タワー」が延期ですってよ。
残念ですな。
撮り直しなのか、ほとぼりが冷めるまで放送延期なのか
それともオダジョ版映画撮ってるからそのままお蔵入りなんてこともあるかも。
うーん、タイミング悪かったねぇ。


そうそう、昨日のオーラ。
思ってた通りの感じでしたな。
お小姓って。。。(笑)
あの2人は霊能者というよりも、事前のリサーチとその場で
顔の表情や声のトーンで判断する優秀な心理学者みたいなもんだと思うから
毎回前世はヨーロッパの云々とか言われちゃうと笑っちゃう。
まぁ分かりやすく言ってるんでしょう。
器用なんだか不器用なんだか分からないところがあって
自分を偽れないところが好きだけども
やまもっさんはあまりテレビに出ない方がよろし。
というか芸能人としてバラエティに出ない方がよろし。
MUSIGみたいな仲間うちでやるならいいけど。
本当に一緒に同じ方向を見て舞台やってくれる仲間が
集まるといいな〜〜〜