ドラマ

吾輩は主婦である

特典が多いのでちょっと気になるなぁ。


終わっちゃったねー
最後はしんみりしつつも、爆笑で終わったので万々歳。
すんごく面白かったので、続編希望。
最終回でツボったのが「レザボア引いてるよ」と「引越し!」
どっちもやすこだ・・・
斉藤由貴のみどりと吾輩の切り替えが素晴らしく
上手い女優さんなのねーと感心しきり。



■サプリ
シゲが出てるのでチェック。
これからもシゲのみチェック。
あ、でも鴨と新見さんもチェック。
でもドラマとしては全然面白くなーい。


■下北
いまいち。見ないっぽい。


■OZ
シーズン4が終了。
この数回で色々起こりましたよ。
ビーチャとシリンガーは多少歩みよりつつも
ビーチャが仮釈放か?と分かると「俺になんで言わない!」と
いきなり大攻撃。
シリンガーは愛憎入り混じってるなぁ〜(明らかに憎の方が多いが)
言ったら絶対邪魔されるの分かるからなー
ライアンは先生との関係が上手くいきつつあるので
ちょっと変わってきたね。シリルも戻ってきたし。
ミゲル見てないぞー
ブスマリスの結婚はどうしたんでしょう?
マクマナスがいっつもデートの約束してるのが腹立つ。
マーフィーがそろそろマクマナスに愛想つかしてもいい頃。
壁に埋め込まれた牧師・・・もう出番なし?誰も探してくれないの?
大佐は何気に弱かった。
そういえば、ビーチャの仮釈放が夢オチであったなら
イードがアデビシ化して凶暴になったのはマジ?
あれも夢かと思っちゃってるんだけど。
最近ワタシの株が上がりまくりのヒル
誰にもこびずに流されずに生きるヒルとビーチャが好きだ。
ケラー早く戻って来ないかな〜(戻ってきたらまた泥沼化だろうけど)