ドラマ

■昼ドラ「吾輩は主婦である
毎日レコーダーが勝手に録画してくれてるので
時々まとめ見をしてるのだけど、最近めちゃくちゃ面白くてはまりつつある。今さっきも4話まとめ見しちゃった。
10話目くらいから昼ドラ世界にも漱石にも入り込めて面白くなってきたのかも。
みどり&漱石やってる斉藤由貴が可愛くってねぇーー
今まであんまり好きじゃなかった人なのに、好きになるってのは
クドカンドラマにありがちな感じ。
ちょこちょことクドカンメンバーも出てきて昼ドラなのに豪華!(か?)
最近じゃ、しっかり主題歌も聴いてます。
なまはげ系も爆笑だし、パソコンも喫茶ジャンバルジャンも爆笑なんだけど
一番受けたのは、軍歌を歌う主婦。
唐突にミュージカルになっちゃうとこや、突っ込みなしで進んでしまうところがなんとなくシンチーのモウレイタウに被って、テレビのこっちで突っ込み入れて楽しい!


■OZ
とうとうケラーが死刑囚に。
ビーチャと一緒に幸せになんかぜーーーったいになれないというのが
あらすじ知ってても知らなくても分かるので、悲しい。
なんとか今から話変えてくれないかなぁ。なんて終わったドラマなのに。
そういや、サイードって高血圧だったんだね。
ヒルってもしやOZの中で一番の美形さんじゃない??
と今更ながら思っちまった。
シリンガーはこのままいいやつになっちゃうんだろうか?


■クイア・アイ
FOXで新しく始まったリアリティ番組
期待がでかかったせいか、あんまり面白くなかった。
でも、パパ大改造はいいね。それだけでいいな。